重要なお知らせ

トランザスメール送受信エラー発生と事前告知について


 この度は、弊社の過失によりご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。


サーバー機器の老朽化に伴い、新サーバーへの移管を行うこととしましたが、サーバー移管中に、メール送受信が出きなくなるという障害が発生している事が判明いたしました。

また、事前のご案内はご利用者様へ一斉送信にてメールを送らせて頂いたのですが、不具合により皆様への配信がされていないことも判明しました。

皆様への事前のご案内が出来ていなかったこと、またメール送受信が出来ない不具合に関しまして誠にお詫び申し上げますと共に、早急な復旧を行って参ります。

サーバーが切り替わった後は、お客様にて新たな設定を行っていただく必要がございます。


《2022年2月17日:本日新サーバーへの移管が完了しましたので、まだ設定変更をされていない方は新たな設定をお願いいたします。》


当ホームページに記載の設定方法を参考に設定をお願い申し上げます。

設定方法などご不明な点がございましたら、下記お問合せ先までご連絡ください。

→お問い合わせ 03-5544-8354

  または 045-317-6196


 皆様に多大なるご迷惑をおかけしている事を深くお詫びいたします。